2015/11/21

写真撮影

【From Matsushita】



商品も揃い、やっと写真撮影。


選んだ場所は「ダイヤモンドポイント


ご存知ですか??



大阪港で一番夕日が見えるスポット」として有名な場所なんです。



残念ながら、夕日は見ず、朝日?をバックに撮影。




この布はマサイシュカ。マサイ族の民族衣装です。


afuriはこのマサイシュカをキーワードにしていきます♫



やっとホームページ進みました!!



全て手作りのホームページ、だからこそがこもってます♫



更新中ですので、完成後、またブログにてご連絡します^^




そうそう、私、前髪を初の眉上にし、あんまり評判よくないです(笑)

人生初のまつげエクステもしてみました。

顔をゴシゴシ洗えないのと、水に濡れるとミニーちゃんみたいに3本のまつげになります。
ミニーちゃんの気持ちがわかりました。





【From Koga】




前髪を眉上にする人は相当自分に自信があるのでしょう。


まあ、ビジネスをする上で自信はすごく大切なことだと思います。



今日はafuriのホームページに載せる写真撮影をしました。


写真撮影をして松下との脚の長さと身長の高さの違いを改めて感じました。




これが脚の長さの違いです。






これが身長の高さの違いです。

松下ヒール8cm!




チビ松下と高身長古賀今後もがんばっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿